2009年07月11日

赤提灯(あかちょうちん)


昨晩は細君と二人で加納にある居酒屋に行ってきました。ビールカクテル
一寸やきとりが食べたくなると近くなので、月1ペースで
行っているお店です。テイクアウトもできるので
子供にお土産で焼き鳥とか串カツとか持って帰ります。にわとり

店先の赤提灯
店先の赤提灯



Posted by takuonly at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
いいですね。
焼き鳥、本当に、時々食べたくなりますよね。
赤提灯、いいですよね。
ぶらーといける範囲にあるといいーナー。
ぼくは、かわ、ばら、つくね、四つ身からスタートです。
Posted by 楽学 at 2009年07月12日 08:28
>楽学さん

そろそろ宮崎は今日、明日中には梅雨が明けそうな気配です。
福岡は如何しょうか?
暑い夏の始まりですが焼き鳥でも食べてがんばりましょう!^^
Posted by takuonly at 2009年07月12日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤提灯(あかちょうちん)
    コメント(2)