2009年07月01日

天孫降臨


久しぶりに焼酎の話題です。
何といってもこの焼酎は名前の大きさだと思います。オドロキ
味は宮崎の芋焼酎そのものですが。霧島に近い味です。
神話からとった名前ながら壮大で荘厳な感じです。
呑んでいいのかなとも思えます。キョロキョロ

天孫降臨 20度 1800ml
天孫降臨




Posted by takuonly at 00:12│Comments(2)
この記事へのコメント
宮崎の芋焼酎そのものとは

どんな味しているのかな

興味一杯。マンゴー味、日向かぼちゃ味、へへへ

霧島なら普通の・・・・・
Posted by 楽学 at 2009年07月01日 16:00
>楽学さん

宮崎の焼酎は基本的に芋焼酎ですが

さっぱりとした口当たりが特徴だと思います。

毎日の晩酌にはかかせません。

一度お試しください。(^^/)
Posted by takuonly at 2009年07月03日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天孫降臨
    コメント(2)