2009年04月04日

春の猫


新年度、小生の仕事の慌ただしさとは裏腹に、
我が家のネコ娘はよく眠っています。ウトウト
うらやましい~フンッ
”春の海”というフレーズはよく聞きますが、
”春の猫”というのは如何しょうか?アップ
「あると思います!」(これもどこかで聞いたような...)ロケット

春の猫





Posted by takuonly at 01:24│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛い猫ちゃんですね。ちょうど入れるいベッドがあって良かったですね。猫は季節に関係なくよくうたた寝をしているように思いますが??
慌しい仕事のんびり頑張って下さい。
Posted by 楽学 at 2009年04月04日 09:54
>楽学さん

確かに春に限らず猫はよく寝ますよね。
気持ち良さそうに寝てたので、私がそう思っただけでしょう。
話はかわりますが”おくりびと”ですが、本日近所のツ○ヤに行ったら、
すべてレンタル中でした。またおりをみて行ってみます。^^
Posted by takuonly at 2009年04月04日 22:52
初めまして・・・

可愛い猫ちゃん♪

ペットを飼う方は、自分の子供のような感じなのですね(笑)
我が家の娘と書いてあるので・・・
エサではなく ご飯 なのでは???

素敵な親バカぶりですね・・・・「春の猫」
Posted by サリーサリー at 2009年04月05日 09:48
>サリーさん

ご訪問ありがとうございます。
確かにエサではなく「ご飯」と家の中では言っていますよ!^^
メニューはいつもカツオ節ですけど。
またよろしくお願いします。
Posted by takuonly at 2009年04月05日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の猫
    コメント(4)