2014年03月25日

陽が落ちて

陽が落ちて





Posted by takuonly at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
お早うございます。

何年も毎日のブログ楽しみにしておりました・・・・
「陽が落ちて」今はお休み中なのかな?

また太陽が昇るように・・・・
楽しみに待っていますね。。。

お大事に~
Posted by サリーサリー at 2014年03月29日 08:29
>サリーさん

先月悲しいことがあり、

平静を保とうとしていましたが、

ここになって油断したのか

ブログの更新が疎かになりました。

写真ブログ(http://my365.in/takuonly/)の方は

毎日出していたので

みやchanも出したつもりになっていて

我ながら「しまった~」と思っています(^^;
Posted by takuonlytakuonly at 2014年03月29日 21:54
お早うございます、そうだったんですね~

悲しいことを何かの形で伝えたかったのですかね。。。

ブログの写真でも優しいお人柄を醸し出していますけど

やはり「ハートの人」ですね(笑)
Posted by サリーサリー at 2014年03月30日 10:01
>サリーさん

きょうは初夏の陽気で一寸暑かったですねぇ~、

半袖で過ごした1日でした。

ブログの写真も毎回ではありませんが、

ある事象のサインのようになることが確かにありますね!

P.S.いつの日か優しいお人柄を醸し出せるように精進しまーすwww(^^)/
Posted by takuonlytakuonly at 2014年03月30日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽が落ちて
    コメント(4)