2011年07月27日

絵画風のノイ(NEU)


カーテン越しの逆光が巧く作用し、カメラ

絵画風のノイ(NEU)になりました。ネコ


絵画風のノイ(NEU)
photo by iPhone4



Posted by takuonly at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
タクさん こんにちは。

 ノイちゃん、大きくなりましたね~

もう1歳くらいですか?凛々しい!!

 うちのミーコと柄が似てるのですが、うちのは長毛が入ったmixらしく、

毛玉のカタマリみたいになってます。

先日暑いだろうと、ペット用バリカンでカットしたら、ついでに片側のヒゲも

半分ほど切ってしまい、残念な顔になってます。おまけにおとなしく切らせ

ないから、思いっきり虎刈りになってしまった…orz
Posted by ジジ at 2011年07月27日 15:17
>ジジさん

1歳と1~2ヶ月というところでしょうか。

ミーコちゃんもたいへんで、それはそれはでした。

ヒゲは猫達にとっては大切なセンサーですからね。

でも一寸は涼しくなったのかな?

ノイも夏になったらシャワーと思ってましたが

今は一寸夏バテ気味で様子見です。(^^)
Posted by takuonly at 2011年07月27日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵画風のノイ(NEU)
    コメント(2)