2011年04月26日

インコのバズくん


ロケットニュース24( http://rocketnews24.com/?p=89629 )の

ネタでUPしようか躊躇しましたが、UPしました。アップ

喋り方がなんとも謙虚すぎて泣けてきます。泣き

鳥たちも気を遣って生きているのでしょう。ニコニコ

下記動画の45秒後付近に集中!フンッ


①インコのバズくん(写真)
インコのバズくん
by ロケットニュース24(β)

②インコのバズくん(動画)

by YouTube



Posted by takuonly at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
バズくんは、takuonlyさんちの
インコですか?かわいいですね。
なんか、うちの甥っ子とキャラが
被って・・・何度か再生しました。
Posted by rue at 2011年04月26日 07:58
>rueさん

コメントありがとうございます。

確かに甥っ子さんとか小さい子供が

喋っているみたいですよね。(^^)

インコは残念ながら家の子でなく

ロケットニュース24という一寸風変わりな

ニュースサイトで取り上げられていた

YouTubeの癒し系動画です。
Posted by takuonly at 2011年04月26日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インコのバズくん
    コメント(2)