2010年09月21日

みやざき納涼花火大会


花火大会(9/20 19:00-20:00)、きれいでした。ピカピカ

兄妹2家族でいったのですが、家家

まぁ、人が多いこと多いこと。オドロキ

3連休〆の花火といったところでしょうか。花火


①花火
みやざき納涼花火大会

②花火
みやざき納涼花火大会

③花火
みやざき納涼花火大会

④橘橋
みやざき納涼花火大会

⑤夕暮れ
みやざき納涼花火大会

⑥外食
みやざき納涼花火大会

all photo by EXILIM EX-Z90



Posted by takuonly at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

綺麗でしたよね〜(^-^)
Posted by yurina at 2010年09月26日 19:55
>yurinaさん

10年ぶりくらいでしょうかねぇ~?

昨日の「うぃーく~UMK news weekly~」で15万人の人出と

定かではありませんが紹介されていて、

でも、花火はきれいでしたね!(^^)
Posted by takuonly at 2010年09月26日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやざき納涼花火大会
    コメント(2)