2010年06月19日

かっぱえびせん


期間限定の韓国のり風味かっぱえびせんです。ピカピカ

コンビニで見かけたので買ってみました。ニコニコ

ビールのおつまみに食べようと思っていたらビール

子供が全部食べた後でした。大泣き


かっぱえびせん(韓国のり風味)
かっぱえびせん
photo by EXILIM EX-Z90



Posted by takuonly at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しかったですか?とお子さんに聞いてみて下さいねo(^o^)o
Posted by yurina at 2010年06月19日 21:53
>yurinaさん

普通だったそうです。

またセブンで買って食してみます。(^^)
Posted by takuonly at 2010年06月20日 15:06
近くのセブンに行ってみますo(^o^)o
Posted by yurina at 2010年06月21日 21:36
>yurinaさん

ビールのあてに是非お試しください。

近頃、宮崎でコンビニはセブンが

一番元気がいいような気がします。(^^)
Posted by takuonly at 2010年06月21日 23:59
takuonlyさん♪

>ビールのあてに是非お試しください。

↑私、お酒呑めません。
>近頃、宮崎でコンビニはセブンが一番元気がいいような気がします。(^^)

↑ここだけの話し、セブンが一番美味しいですよね(^-^)
Posted by yurina at 2010年06月22日 20:25
>yurinaさん

でしたねぇ~、未成年者は呑んではいけません!

でも近頃はノンアルコールビールの

KIRIN Free等々ありますので一度Tryしてみては

如何でしょう...(^^)
Posted by takuonly at 2010年06月22日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かっぱえびせん
    コメント(6)