2010年05月21日

Casiopea(カシオペア)


フュージョン(*1)という言葉もあまり聞かなくなった昨今、

日本を代表するCasiopea(カシオペア)という

フュージョンバンドがありました。オドロキ

学生の時はよく聴いたバンドのひとつです。ヘッドホン

コンサートは1回だけ行きました。音符

ジャパニーズ・フュージョンの完成系です。花まる


(*1)フュージョンとはジャズ・ロック・ラテン音楽など、
ジャンルの異なる音楽を融合した音楽のこと。
昔はクロスオーバーとも言ってました。


①Casiopea - Mint Jams(アルバムジャケット)
Casiopea(カシオペア)
by yahoo画像

②Casiopea - Asayake(朝焼け)


③Casiopea - Sunny Side Feelin


by youtube



Posted by takuonly at 00:03│Comments(6)
この記事へのコメント
ミントジャムがほんとうにあるといいなぁ〜

ミント好きには、たまらないね。
Posted by yurina at 2010年05月21日 12:58
>yurinaさん

楽天で「ミントジャム」、検索したらありましたよ!

ストロベリー&ペパーミントジャム【155g】

ネット社会のご時世、無いものは愛だけでしょうか...?

(^^)
Posted by takuonly at 2010年05月21日 21:25
takuonlyさんは、愛を求めてるんですか?
Posted by yurina at 2010年05月22日 10:03
>yurinaさん

意味深に愛を求めてるんではなく、

ただ(売って)無いものはないの比喩として

書きました。(^^)
Posted by takuonly at 2010年05月22日 11:49
あっ、ですね〜

売ってないね〜

天然でした。

すみませ〜ん(^_^;)
Posted by yurina at 2010年05月22日 16:20
>yurinaさん

いえいえ、まぁ楽天は便利ということを

言いたかっただけです。(^^)
Posted by takuonly at 2010年05月22日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Casiopea(カシオペア)
    コメント(6)