2010年02月14日

Vancouver Olympics 2010


始まりましたね、冬季オリンピック。雪

これから2月末迄はTV何を観ようかとテレビ

迷わなくて済みます。ニコニコ


Olympics 2010 - ロゴ
Vancouver Olympics 2010
イヌクシュク(inukshuk)

Vancouver
Vancouver Olympics 2010

Vancouver Olympics 2010のテーマソング (I Believe - Nikki Yanofsky)

by YouTube



Posted by takuonly at 00:02│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとですね〜。

メダル、何個取れるかな〜o(^o^)o
Posted by ゆりな at 2010年02月14日 01:04
>ゆりな さん

何個でしょうかねぇ・・・。

モーグル&フィギュアスケートは取ってほしいなぁ~。(^^)
Posted by takuonly at 2010年02月14日 05:00
ほんと、頑張って欲しいですね

世界の予想では銀メダル2個だそうですが、トリノは荒川さんの金メダルだけだったのでこれ以上頑張って欲しい。

橋本団長の10個は無理でしょうが

フュギアで2個、女子追い抜きで1個の3個(色は別でも)は!!
Posted by 楽学 at 2010年02月14日 19:32
>楽学さん

やはり今後期待がかかるのはフィギアですよね。

今回フィギアが(金)であれば日本のお家芸になるところでしょうけど、

まぁ観てからのお楽しみというところで、

これからを楽しみにしましょう。(^^)
Posted by takuonly at 2010年02月14日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Vancouver Olympics 2010
    コメント(4)