2010年01月18日

青井岳荘(温泉)


ここ2週連続で日曜日毎に青井岳温泉に行ってました。温泉マーク

午後3時くらいでしたが2回とも駐車場はほぼ9割くらい

車でいっぱいでした。車クルマ車クルマ車クルマ


青井岳温泉(1/3)
青井岳荘(温泉)

青井岳温泉(2/3)
青井岳荘(温泉)

青井岳温泉(3/3)
青井岳荘(温泉)

photo by OLYMPUS FE-46



Posted by takuonly at 00:06│Comments(6)
この記事へのコメント
温泉、よくいかれるんですか?

私は、行かないですね。
若い人もいますか?
Posted by ゆりな at 2010年01月18日 15:32
>ゆりな さん

小生は少なくても月1回は行ってると思います。

お子さんからご年配の方まで、

老若男女いらっしゃいますよ。

家族連れもよく見かけます。(^^)
Posted by takuonly at 2010年01月18日 22:19
都城なので通り過ぎるだけで行ったことがありません。
温泉はどんな感じでしょうか?
良ければ言ってみたいです。
Posted by クロ太郎クロ太郎 at 2010年01月18日 23:10
>クロ太郎 さん

コメントありがとうございます。

泉質は重曹泉で、のぼりにもあるように「とろみの湯」です。

美肌効果はクロ太郎さんも小生も関係ないと思いますが、

一言で表すとしたら「癒し系の泉質」です。

是非一度お試しください。(ちなみに入浴料は四百円也です)

過半数はみやこんじょ~の方々です。(^^)

小生、「一押しです!」。
Posted by takuonly at 2010年01月19日 01:01
takuonlyさん☆

えっ?(゜o゜;)

美肌効果?
Posted by ゆりな at 2010年01月20日 08:18
>ゆりな さん

重曹泉は別名「美人の湯」とか「とろみの湯」と言われています。

俗に美肌効果が高いと称されている泉質です。

お試しください。(^^)
Posted by takuonly at 2010年01月20日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青井岳荘(温泉)
    コメント(6)