2009年12月21日

献血へいこう!


昨日は買い物のついでに半年ぶりくらいに

はがきが届いていたので献血に行ってきました。車

タイヨー(清武店)に献血バスが来るのは

初めてということでした。電車

献血をするとお菓子セットや歯ブラシセットも貰え、

且つ血液検査の結果値も後日ハガキで郵送されて来るので、

簡単なヘルスチェックにも役立ちます。本


はがき from 赤十字血液センター
献血へいこう!

歯ブラシセット
献血へいこう!

All Photo by OLYMPUS FE-46



Posted by takuonly at 00:12│Comments(2)
この記事へのコメント
献血いいですね~
F3は、よくカリーノい行きます☆
ワールドジムのロッキー竹元さんに、
先日会って、F3の事を覚えてくれていた
事に感動しました☆
Posted by F3 at 2009年12月21日 00:36
>F3さん

コメントありがとうございます。

カリーノの中に献血ルームがあることは知ってましたが、
まだ行ったことがありません。
主に職場近くに献血バスが来た時ですね。
またよろしくお願いします。(^^)
Posted by takuonly at 2009年12月21日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
献血へいこう!
    コメント(2)