2009年10月14日

秋の空


すっかり秋になり

昨日から通勤は半袖は止めて、ネクタイ

ようやく長袖にしました。スーツ

でも日中はまだ半袖がいいですね。ニコニコ


P.S.この前近くのスーパに行ったら

秋刀魚1尾58円でした!オドロキ

美味しかったです。もみじ


夕暮れの秋空もみじ
秋の空
2009/10/12 17時頃

秋の花サクラ
秋の空
2009/10/12 17時頃




Posted by takuonly at 00:10│Comments(4)
この記事へのコメント
秋ですね。

私も長袖、スーツで通勤してますよ。
秋の空、秋の花  は  何ですか

秋刀魚は今年豊漁だそうですね。いいですね。
Posted by 楽学 at 2009年10月15日 22:56
>楽学さん

お久しぶりです。
秋の空も秋の花も我が家の玄関先で撮りました。
一寸質問の趣旨と違いますか? (^^)
秋刀魚は豊漁ですか!どうりで安いのですね。
ありがたいことです。
Posted by takuonlytakuonly at 2009年10月15日 23:02
そのようです。
以前、近海魚が取れなくなったということでしたが
また、変化したようですね。
温暖化の関係か、魚の繁殖の周期の関係か
それはそうと、鯨が増えて、近海の魚を食べるということで、いずれ、また、
少なくなるかもしれません
Posted by 楽学 at 2009年10月16日 11:05
>楽学さん

先に鯨に食べられてはかないませんね!
ありがとうございます、勉強になりました。^^

P.S.日本近海にも地球温暖化の影響で
熱帯魚とか来ますかね?(余談でした)
Posted by takuonly at 2009年10月16日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の空
    コメント(4)