2011年08月06日

行ってみたいところ


小生あまり行ってみたいところは無い方ですが,

イルカランドには何故か行ってみたいです。イルカ

もう一寸涼しくなったら行こうかな...車


パンフレット(表紙)
行ってみたいところ




Posted by takuonly at 00:02│Comments(8)
この記事へのコメント
私、今度行くんです〜(^-^)

夏休み期間に行く予定。
Posted by yurina at 2011年08月06日 12:38
>yurinaさん

また行った結果BlogにUpしてください。

参考にします。(^^)
Posted by takuonly at 2011年08月06日 19:54
takuonlyさん♪

>また行った結果BlogにUpしてください。
>
>参考にします。(^^)

↑ハイ(^-^)と言いたいところですが、みやChanでは画像up出来ないんですよ…(-_-;)

どこかにupします。
Posted by yurina at 2011年08月06日 23:54
>yurinaさん

何故、何故?

なんならTweetでもいいですよ。(^^)
Posted by takuonly at 2011年08月06日 23:58
takuonlyさん♪

長すぎる項目がありますって出ます(-_-;)

多分、アドレス?
確かに長いです(^_^;)
Posted by yurina at 2011年08月07日 15:53
>yurinaさん

パソコンとか携帯とか替えて試してみてください。

後は画像ファイルのサイズが大きすぎるとか?

(^^)
Posted by takuonly at 2011年08月07日 19:36
takuonlyさん♪

ありがとうございます(^-^)

いろいろ挑戦してみます。
Posted by yurina at 2011年08月08日 00:13
>yurinaさん

いろんな挑戦すると必ずと言っていいほど何か見えて(わかって)きます。

100%の確率で!断言できますです。ハイ(^^)/
Posted by takuonly at 2011年08月08日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってみたいところ
    コメント(8)