2010年06月08日

パソコン用モニタースピーカー


先週土曜大工で作成した素焼き植木鉢スピーカーボックスを

オーディオデジタルアンプに繋ぎ試聴してみました。ヘッドホン

全体的に明るめで、低音も引き締まってる感じでした。オドロキ

なかなか元気のよい音に仕上がってます。花まる

パソコン用としては一寸もったいない気がしてます。ニコニコ

リビングのTV用スピーカーとしても充分威力を発揮すると思います。テレビ

もう1セット作ろうかなぁ~力こぶ

P.S.視聴で使った音楽CDはJake ShimabukuroのCROSSCURRENTです。音符


①オーディオデジタルアンプ&植木鉢スピーカ
パソコン用モニタースピーカー
(大きさ比較の為DVDケースも一緒に撮りました)

②オーディオデジタルアンプ&植木鉢スピーカ
パソコン用モニタースピーカー
(写真下はパソコンの22inchTFTモニターです)

③2wayスピーカ(Nakamichi SP-C16Ⅱ)
パソコン用モニタースピーカー

④オーディオデジタルアンプ 鎌ベイアンプ2000[SDAR-2000-BK]
パソコン用モニタースピーカー
(パッケージの箱)

photo by EXILIM EX-Z90



Posted by takuonly at 00:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン用モニタースピーカー
    コメント(0)