2010年01月09日

ボヘミアン・ラプソディ


急啓、本日(1/9)21:30からBS2で

「ボヘミアン・ラプソディ殺人事件」が

再放送されます。テレビ

Queenファンの方は必見です。王冠

またボヘミアン・ラプソディを聴いたことのある方は

是非にご覧ください。めがね

番組構成がよくできています。花まる


▽ハイビジョンスペシャル「ボヘミアン・ラプソディ殺人事件」

イギリスのロックバンド、クイーンの人気を不動のものとした
名曲「ボヘミアン・ラプソディ」の成立に潜んだ謎を
二人の捜査官が探っていく形で多角的に検証していく。
「世紀を刻んだ歌」シリーズの一本として制作された
「ボヘミアン・ラプソディ殺人事件」。イギリスのロックバンド、
クイーンの人気を不動のものとした
名曲「ボヘミアン・ラプソディ」の成立に潜んだ謎を検証した。
全員が高い知性を備えていたクイーンのメンバー、
180ものトラックを駆使した多重録音、中心メンバーの
フレディ・マーキュリーの生涯などを、2人の“捜査官”が
探るストーリー展開で解きほぐしていく。


BS20周年/ベストセレクション
ボヘミアン・ラプソディ

Queen- ボヘミアン・ラプソディ(Live)


by YouTube



Posted by takuonly at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボヘミアン・ラプソディ
    コメント(0)