2010年01月05日

映画の傑作選


ヘラルド映画の最高傑作といえば、

私は「小さな恋のメロディ」だと思います。クラッカー

イギリスを舞台にした1971年の作品ですが、

これぞ映画の真骨頂とも言える作品です。ピカピカピカピカ

映像よし、音楽(Bee Gees)よし、配役よしの3拍子が揃っている名作だと思います。花まる

今まで観た映画の中でBest3に入るのは言うまでもありません。星

お勧めの1本です。ニコニコ

是非、機会があればレンタル等でご覧ください!テレビ
(たま~にBSで放映しています。)

P.S.また折に触れ映画の傑作選をblogで書こうと思います。


Melody - 1971年
映画の傑作選
(サントラジャケット)

Melody Fair (Reprise)

by YouTube



Posted by takuonly at 00:05│Comments(2)
この記事へのコメント
見てみたい
Posted by F3 at 2010年01月11日 08:37
>F3さん

コメントありがとうございます。

一度是非ご覧ください。(^^)
Posted by takuonly at 2010年01月11日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画の傑作選
    コメント(2)