2009年06月28日

週末はレンタルDVD


週末は週間天気予報では雨だったので予約しておいた
マンマ・ミーア!クロスロードをDVDで観ました。テレビ
マンマ・ミーアはメリル・ストリープがやはりよかったです。星
クロスロードは"ブルースとは?"の答えがわかったような気がします。音符
両者とも物語は簡潔ですがなかなか見応えのある作品でした。ニコニコ

My Guitar (Les Paul Model)
週末はレンタルDVD



Posted by takuonly at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はマンマ・ミーヤは映画館で見てアバの音楽思い出してCD手に入れました。歌と景色が最高に良いと思いました。
ブルーレイ買いました。流石綺麗です。最近梅雨は中休み中ですね。宮崎は如何ですか。
Posted by 楽学 at 2009年06月29日 08:14
>楽学さん

宮崎の雨はドカーンと降ったと思いきや、やんだりのくりかえしで
今年の梅雨は一寸平年に比べ違うような気がします。
確かに時代はDVDが終焉を向かえつつあり、BDの時代になりました
よね。マンマ・ミーヤ!はドナ(メリル・ストリープ) がソロで唄う"The Winner Takes It All"が印象的でした。
また映画の話をお願いいたします。^^
Posted by takuonly at 2009年06月30日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末はレンタルDVD
    コメント(2)