2009年05月31日

Bluetooth Headset


先週ネットのオークションサイトで見事100円で
Bluetooth(ブルートゥース)対応のヘッドセットを落札しました。拍手
ネット上で普通に購入したら2,000円前後の代物です。
主に携帯電話のハンズフリー機能で使用する予定です。ケータイ
本日手元に届いたばかりなので使用レポートは後日書きたいと思います。本

Bluetooth HeadSet
Bluetooth Headset

Bluetooth Headset




Posted by takuonly at 16:06│Comments(4)
この記事へのコメント
それはそれは、おめでとうございます。しかし、ハンズフリーでも車での携帯は危険ですよ!ところで、博多の夜は楽しめましたか?今度機会があればご一緒させてください。
Posted by 楽学 at 2009年06月02日 07:27
>楽学さん

ハンズフリー気をつけます。
福岡出張は結局日帰りで高速バス最終の時間まで一寸呑んでいました。宮崎に着いたのは深夜0時を回っていました。
また呑みましょう。よろしくお願いいたします。
Posted by takuonly at 2009年06月03日 12:59
takuonlyさん、それは残念でしたね。きっとお疲れになったことでしょう。次回は是非ご一緒させてください。
Posted by 楽学 at 2009年06月04日 15:01
>楽学さん

了解です。次回また博多の夜で玄界灘で獲れた魚で
よい盃をかたむけましょう。^^
Posted by takuonly at 2009年06月05日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bluetooth Headset
    コメント(4)