2009年01月29日

Queen in Vision 2008


写真はQueenの昨年2月に限定20万枚で発売されたものですが、
これまでTV番組やCMで使用された曲を集めて
作成されています。たまたま娘に聞かせたら
全て知っているとのことで、Queenサウンドの
浸透ぶりを思わせる一枚だと思います。ニコニコ

Queen in Vision 2008

Queen in Vision 2008




Posted by takuonly at 00:01│Comments(14)
この記事へのコメント
クイーンの曲を聴くと
高校時代を思い出します。
年が・・・ばれますね^^:
Posted by サクちゃん at 2009年01月29日 07:38
>サクちゃん殿

高校時代はサクちゃんもQueenを聞いているということは、
同世代ですね!またよろしくお願いします。清武町で!(^^)
Posted by takuonlytakuonly at 2009年01月29日 23:41
takuちゃん!

オーナーメールって、takuちゃんにメールしたら、ゆりなのアド、バレるよね〜
Posted by yurina at 2010年04月08日 19:40
>yurinaさん

オーナーメールは小生使ったことがないので、

わかりません。(^^)
Posted by takuonly at 2010年04月08日 23:10
takuちゃん

誰かに、聞いてみよう。
Posted by yurina at 2010年04月09日 07:52
>yurinaさん

そうして!

(^^)
Posted by takuonly at 2010年04月10日 01:12
やっぱり、アドバレるらしいよ〜

や〜めた
Posted by yurina at 2010年04月10日 01:44
>yurinaさん

アドレスだけわかっても、

しょうがない気がしますが?(^^)
Posted by takuonly at 2010年04月10日 12:40
生姜ないの?

山葵は?
Posted by yurina at 2010年04月10日 14:31
>yurinaさん

ショウガは買ってこないとないですが、

ワサビは冷蔵庫の中にありますが...(^^)
Posted by takuonly at 2010年04月10日 15:36
takuonly

……………………………点は何個でしょう?
Posted by yurina at 2010年04月10日 23:21
>yurinaさん

33個です。暇人?(^^)
Posted by takuonly at 2010年04月11日 04:23
正解です。

暇人っていうか、拡大して見たでしょう?

正解したからって、何にもありませんが………

何か欲しいですか?
Posted by yurina at 2010年04月11日 13:14
>yurinaさん

「何も欲しいものはありません。」(^^)

P.S.一寸言ってみたい台詞のひとつだったので!
Posted by takuonly at 2010年04月11日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Queen in Vision 2008
    コメント(14)