2009年01月28日

こころの湯


日曜日(1/25)に友人達とドライブを兼ね
指宿(こころの湯)に行ってきました。
1年一寸前にオープンしたみたいで
広々とした露天風呂もあり癒しの一日になりました。クルマ
写真は指宿-道の駅です。
こころの湯



Posted by takuonly at 20:00│Comments(20)
この記事へのコメント
指宿に住んでました。

懐かしい…(;_;)
Posted by yurina at 2010年03月09日 17:27
>yurinaさん

yurinaさんはひょっとして、

「薩摩おごじょ?」

指宿の菜の花は綺麗ですよね、

実に美しい!(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月09日 23:56
takuonlyさん♪

>yurinaさんはひょっとして、「薩摩おごじょ?」
↑違います。

日向かぼちゃです。

>指宿の菜の花は綺麗ですよね、実に美しい!(^^)

↑えっ?私がなんて〜?(笑)
Posted by yurina at 2010年03月10日 07:49
>yurinaさん

日向夏ではなく日向かぼちゃですか~?

yurinaちゃんは本当は可愛いいんだよね!(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月10日 20:37
takuonlyさん♪

>日向夏ではなく日向かぼちゃですか〜?

↑ハイ。
>yurinaちゃんは本当は可愛いいんだよね!(^^)
↑えっ?そんな事ないです。ブスなんです。ストーカーだけはやめてください(笑)
Posted by yurina at 2010年03月10日 20:53
あの〜、もしかして、アレ、バレてます?
Posted by yurina at 2010年03月10日 20:55
>yurinaさん

何もバレてないと思いますが...何でしょうか?

冥土の土産として一度お顔を拝見したいものです。

ところで旅に出る話はどうなったの?

神妙に返信したのに...(^^)
Posted by takuonlytakuonly at 2010年03月10日 21:07
takuonlyさん♪

>何もバレてないと思いますが...何でしょうか?
↑あっ、イヤ、何でもないです〜忘れて下さい。
>冥土の土産として一度お顔を拝見したいものです。
↑もう、あちらに行かれるんですか?
がっかりするから、会わない方がいいと思います。

>ところで旅に出る話はどうなったの?
>
>神妙に返信したのに...(^^)

↑あはっ(〃▽〃)

うん。まぁ〜旅にでないけど、みやChanにいない時があるから、旅に出るって言っちゃった(^-^)
Posted by yurina at 2010年03月10日 21:48
>yurinaさん

まぁ、いいか...,許してあげましょう。(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月10日 23:07
ん?なにを許すの?

私、何もしてないよ〜。

えっ?私、どうしたらいい?話してていいの?それとも、終わる?
Posted by yurina at 2010年03月10日 23:27
>yurinaさん

>旅に出るって言っちゃった(^-^)

↑ことについて答えたつもりですが。(^^)

To be Continue.(^^)/

P.S.小生はまだ冥土にはまいりません。
  あと100~200年先の話です。
Posted by takuonly at 2010年03月10日 23:54
takuonlyさん♪

>>旅に出るって言っちゃった(^-^)

他でもブログ書いてるんですぅ〜。

(〃▽〃)

だから、みやChanブログを休んで、他のサイト、ん?西都?ちがーう。

他のブログにはまろうかな〜と思っちゃったんです。

ずーっと、会話していると、情がでてきません?

会いたくなるでしょ?
Posted by yurina at 2010年03月11日 00:19
takuonlyさん♪

気になる…気になる。
ん?なにがって?


>日向夏ではなく日向かぼちゃですか〜?

↑宮崎の民謡の歌詞が、日向かぼちゃのよか嫁女で♪♪‐‐

>yurinaちゃんは本当は可愛いいんだよね!(^^)

↑本当は?が気になる……。ん?どこかでみたの?

本当はねぇ〜じゃないよ。多分、好みなんだよ。好みなのか、そうではないか…だよ。

見た目で好みでなかったら、どうするの?もう、会話できなくなるってこと?

(会話で削除したほうがいいて思うんなら、していいからね。みーんなが見ているから。)
Posted by yurina at 2010年03月11日 11:40
takuonlyさん♪

気になる…気になる。
ん?なにがって?


>日向夏ではなく日向かぼちゃですか〜?

↑宮崎の民謡の歌詞が、日向かぼちゃのよか嫁女で♪♪‐‐

>yurinaちゃんは本当は可愛いいんだよね!(^^)

↑本当は?が気になる……。ん?どこかでみたの?

本当はねぇ〜じゃないよ。多分、好みなんだよ。好みなのか、そうではないか…だよ。

見た目で好みでなかったら、どうするの?もう、会話できなくなるってこと?

(会話で削除したほうがいいて思うんなら、していいからね。みーんなが見ているから。)
Posted by yurina at 2010年03月11日 11:44
>yurinaさん

私のコメントについては一切の悪意及び他意はありませんので

ただオジサンの戯言としてとっていただき、

またこれからも安心してコメントかきこしてくださいね。(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月11日 12:42
takuonlyさん♪

>私のコメントについては一切の悪意及び他意はありませんので

↑安心しました。

>ただオジサンの戯言としてとっていただき、

おじさん…認めたね〜

>またこれからも安心してコメントかきこしてくださいね。(^^)

↑うん。わかった。
Posted by yurina at 2010年03月11日 13:11
こんばんは。
過去をさかのぼってきたら、楽しい会話が今では懐かしく感じてます('-^*)ok

実は、takuさんのほうが年下だったりして…と思ってみたり(笑)
Posted by yurina at 2012年08月06日 00:18
>yurina さん

そのとおり、年下の男の子♪です。

こちらからどうぞ→ http://youtu.be/PAedaw3eoYA

by YouTube

懐かしいですねぇ~(^^)
Posted by takuonly at 2012年08月06日 01:47
takuさん♪

お住まいは、ビバリーヒルズでしたっけ?

ドコなんだろう…

宮崎にはないよ〜(^^;)
Posted by yurina at 2012年08月08日 21:05
>yurinaさん

灯台もと暗し、ではないでしょうかねぇ~?

見上げるとそこには灯台もビバリーヒルズもございま~す です!(^^)
Posted by takuonly at 2012年08月08日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こころの湯
    コメント(20)