2013年03月08日

ノイ(NEU)

怒った顔ネコ
ノイ(NEU)



Posted by takuonly at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
見た目、そんなに怖くないですね?

ミシェル様の方が私は怖いですから(。・_・。)ノ
Posted by yumi at 2013年03月08日 04:07
初めまして^^uki★ukiと申します。

我が家にもノイちゃんと同じ キジ猫がいるんですよ。

怒ると猫の本能がでますよね^^

私は最近睡眠の邪魔をしてしまって猫パンチをいただきました(笑)
Posted by uki★ukiuki★uki at 2013年03月08日 11:52
>yumi さん

ノイの場合は怒っているというより

「外に行きたい」と窓際で

ダダをこねてる顔ですね。

ミシェルは猫同士の喧嘩の時には

小生が割って入れないくらいの

凄い迫力がありました~(^^)
Posted by takuonly at 2013年03月09日 10:21
>uki★uki さん

コメントありがとうございます。

結構キジ猫君達の写真はネット上でもよくみかけますよね!

YouTubeにUpしてあるワニへ猫パンチする

動画が面白かったです。→ http://youtu.be/5owLPq49KOA

ノイは♂なのに性格はおとなしいほうですが

よく外に出たいとダダをこねて怒ります(^^)
Posted by takuonly at 2013年03月09日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノイ(NEU)
    コメント(4)