2012年10月17日

携帯失くした~(^^))

小生の不徳の致すところ、携帯失くしました。

今後のIT活動はここ2~3時間を含め

しばらくの間念のために全て停止します。

先ほど利用停止は申請しましたが。。。残念(^^)



Posted by takuonly at 00:54│Comments(2)
この記事へのコメント
今までありがとうございました(^-^)
楽しくお話しして頂きありがとうございました。
また、こうやって、お話し出来ることをお待ちしております(*^_^*)
Posted by yumi at 2012年10月17日 06:50
>yumiさん

もう一寸見つかるまで時間かかるかと思いましたが、

早くも生還したiPhone君でした~

またよろぴくね!(^^)
Posted by takuonly at 2012年10月19日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯失くした~(^^))
    コメント(2)