2012年10月16日

「吉田類の九州焼酎ほろ酔い紀行」


「吉田類の酒場放浪記」の特番みたいな感じですが、

熊本放送(RKK)が制作の「吉田類の九州焼酎ほろ酔い紀行」が放送されます。テレビ

宮崎ではBS-TBSで10/20(Sat)22:00から視聴可能です。めがね

熊本・宮崎・鹿児島の焼酎紀行。花まる

「こんな番組待ってました~!」クラッカー

楽しみです。ワーイ


「吉田類の九州焼酎ほろ酔い紀行」
by RKK




Posted by takuonly at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
タクさん

 おはようございます。

情報ありがとう!!

旦那がよろこぶわー

飲めないのに、この番組が好きで、

放送されるときは必ず見てるみたい。

私には、単なる酔っ払いの番組にしか

みえないんだけど(笑)
Posted by ジジ at 2012年10月16日 06:30
>ジジさん

諸事情で一寸返事が遅くなりましたがごめんなさいです。

いよいよ「吉田類の九州焼酎ほろ酔い紀行」が

BSでの放送が明日になり小生も楽しみにしてます。

単なる酔っ払いの番組ですが、

訪れた酒場の感想みたいな吉田類の俳句はいいですよ!(^^)
Posted by takuonly at 2012年10月19日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「吉田類の九州焼酎ほろ酔い紀行」
    コメント(2)