2012年05月21日

金環日食(3/4)


さあいよいよあと7時間後には金環日食ですね!

しかし、宮崎の天気予報は雨雨、どうなることやら。大泣き

いつもUstreamで視聴しているラジオの特番配信があります。

熊本県は八代市より南部のエリアは金環日食が見えますが、

熊本市内は部分日食となりますが、

カウンター・カルチャーのようなテイストの

特番タイトルになってますね~「よかばい!(^^)」ニコニコ

これを見ながら金環日食を待とうと思います。パソコン

朝は晴れますように!ピカピカ

さあ今朝は5時半起きだ!もう寝よう~zzz

P.S.宮崎市内の金環食ピークの時刻は7時23分前後です。晴れ


RKK UstreamLive配信 2012/5/21 6:00-8:30(am)
金環日食(3/4)
http://www.ustream.tv/channel/kinkaniine





Posted by takuonly at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

いよいよ明日ですね〜

早起きして少しでも早く会社に行くか、1時間遅れて行くか迷ってます(笑)

明日は、ウルトラマンセブン期待してます\(^o^)/
Posted by yumi at 2012年05月21日 00:14
>yumiさん

おはようございます。

今回は残念ながらセブンには変身できませんでした....(^^;)

次回300年後には必ず変身しま~す!(^^)
Posted by takuonly at 2012年05月21日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金環日食(3/4)
    コメント(2)