2012年01月30日

パソコンモニターの前


小生がパソコンに向かっているとパソコン

よく家猫のノイ(NEU)がモニター前に陣取ります。ネコ

ノイ(NEU)
パソコンモニターの前
photo by EXILIM EX-Z90

きしのりこ 「ねこ」音符

by YouTube




Posted by takuonly at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
タクさん

 おはようございます。

ノイ君はかまってちゃんになってますね。

うちでも、私がパソコンの前に座ると

チピコが膝の上にのり、右腕に頭を

乗せるもんだから、右手が使えず

これも左手だけで入力してます。

あ~疲れる。
Posted by ジジ at 2012年01月31日 07:05
>ジジ さん

確かにノイは「かまってちゃん」になってます。

キーボードの上を歩かれるのだけは遠慮してほしいのですが...

小生がいない時は高1の息子のところにだいだい居ます。

チピコちゃんに右腕を押さえられたら一寸きついですね~。

片手でといわれたらどうしても利き手がキーボードを打つのも便利です。

コメント、乙でした~(^^)
Posted by takuonly at 2012年01月31日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコンモニターの前
    コメント(2)