2011年12月28日

「フォトレタッチスーパーテクニック」に掲載されました!

晋遊舎さんから先週(2011/12/19)に発売された

100%ムックシリーズ 無料ソフトでデキる!フォトレタッチスーパーテクニック」(*1)に

今年1~2月に作成し公開していた小生の自作フリーソフトが

2本(簡単な写真集メーカー[EasyPhotographCollectionMaker]、写真と俳句[PhotoAndHaiku])同時に

【chapter4】厳選フリーソフト&サービス(*2)の記事に

掲載及びCD-ROMに収録されました。尚、記事を執筆されたライターの方から

進呈で本が送られてきました。ありがとうございました。(^^)


P.S.自作ソフト2本が1冊の本の中で紹介されたのはこれが初でした!(嬉)


(*1)【フリーソフトで写真を完璧に使いこなす本】定価 1,500円(税込)
デジカメ写真の[加工][変換][管理][閲覧][共有]が無料ツールで全部デキる!


(*2)【chapter4】厳選フリーソフト&サービス(下記赤文字の2箇所)
◆RawTherapee/ExifEraser/標題ピックアップ
簡単な写真集メーカー/Primg/NexusImage
◆X-chronology/Irfan View
◆Photolive/Polaroid/CubeAir PhotoFrame
◆SmillaEnlarger/ミックスドロップ3:2/3DAlbum
◆おてがる画像変換/Pic-Stock360/縮小革命
◆Popims Animator/ぬり絵ビルダー/写真で4コマ
◆buff/モアレ除去子さん/手ぶれ隠し
◆はいぱーアルバム作成PE/証明写真簡単作成/
◆FilterTest
◆FotoSketcher /PhotoZooming/GMask
◆Shape Collage/新聞写真製造機/写真と俳句
◆Paint.NET/TOM's PhotoSlide2002/
◆K-SlidePlayer
◆イメージズーマー/Dual Vision Trimmer
◆PhotoShifter/Hasami
◆Rizone 3D Box Creator/ThumbnailAlbum/
◆Photo Black&Coloer/簡単点画
◆PhotoFunia/超!美味しく変換/BigHugeLabs


①「フォトレタッチスーパーテクニック」
「フォトレタッチスーパーテクニック」に掲載されました!

(同封の送付状)
「フォトレタッチスーパーテクニック」に掲載されました!

(103頁の上部1/2面)
「フォトレタッチスーパーテクニック」に掲載されました!

(112頁の右下1/4面)
「フォトレタッチスーパーテクニック」に掲載されました!

出典:【chapter4】の一覧リスト&書籍画像 by (株)晋遊舎



②では掲載記念 de 1句アート
「フォトレタッチスーパーテクニック」に掲載されました!
made by 写真と俳句 [PhotoAndHaiku] Copyright(c)2011 takuonly All Rights Reserved.



Posted by takuonly at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「フォトレタッチスーパーテクニック」に掲載されました!
    コメント(0)