2011年08月27日

イルカランド、行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!! (1/2)


「トンネルを抜けると、そこはイルカランドだった。」


串間市街から国道220号線をさらに南に進み高松隧道を抜けると

すぐにイルカランドが左手に見えてきます。イルカ

昨日行こうと思いましたが雨で本日(8/26)昼過ぎからになりました。車

(平日最終の16:00からのイルカショーには余裕で間に合いました。)時計

「Very Goodです!」小生は気に入りました。花まる

また晩秋にでも行こうと思っています!もみじ


P.S.イルカはいうまでもなく、人なっこいウミガメがよかったなぁ~(^^)


デジカメで撮った写真(1~15枚)
イルカランド、行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!! (1/2)

イルカランド、行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!! (1/2)

イルカランド、行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!! (1/2)

イルカランド、行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!! (1/2)

イルカランド、行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!! (1/2)

イルカランド、行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!! (1/2)

イルカランド、行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!! (1/2)

イルカランド、行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!! (1/2)

イルカランド、行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!! (1/2)

イルカランド、行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!! (1/2)

イルカランド、行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!! (1/2)

イルカランド、行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!! (1/2)

イルカランド、行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!! (1/2)

イルカランド、行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!! (1/2)

イルカランド、行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!! (1/2)

all photo by EXILIM EX-Z90



Posted by takuonly at 00:01│Comments(8)
この記事へのコメント
私のオススメのイルカランドに行ってきたんですね〜o(^o^)o

ねぇ〜気に入ったでしょ?って私は関係者ではありませんが、一日中いてもあきないでしょ?

ところで、近くにトンネルありましたっけ!?
Posted by yurina at 2011年08月27日 00:15
いるかランド行きたいです。
息子は、亀が好きで、一緒に泳ぎたいと幼い時に言ってました。
竜宮城をみつけに?
くるもの運転が苦手な私と車でどこかへ行くと飲めないから嫌いな主人、車酔いする息子。。。どうやっているかランドへ行けるか?
それで、いつも、行けないでいます(泣)。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2011年08月27日 06:07
イルカランド!
ストレートすぎる名前ww

志布志の方は行ったことないなぁ〜
Posted by 2ndtaro at 2011年08月27日 12:34
>yurinaさん

ちゃんとありますですよぉ~

短いトンネルですが「高松隧道」。

下記yahoo地図のURLを参照してくださいね!

http://yj.pn/CFUtq_

(^^)
Posted by takuonly at 2011年08月27日 19:56
>ぐりーんざうるす1号さん

コメントありがとうございます。

なんとか工夫をしていただき、

是非にイルカランド・デビューしてください!

ウミガメのコーナで4~5匹が小生の立ち位置に寄って来た時には

来てよかったと思いました。

施設自体は派手ではありませんが開放感があります。天晴れ!

南九州には浦島太郎伝説もあり、ここから竜宮城も近いような気がします。

(^^)
Posted by takuonly at 2011年08月27日 20:05
>2ndtaroさん

コメントありがとうございます。

小生も今回初めて、油津、串間、志布志湾と国道220号つたいに

ドライブでした。

施設名はベタですけどよかったですよ!(^^)
Posted by takuonly at 2011年08月27日 20:07
私、イルカランドに行くときは海沿いではなく、近道しました。帰りは、黒潮ロードの山道を帰りましたよ。

あっそうそう…
竜宮神社ってのが指宿?開聞?長崎鼻近くにあるそうですよ…。ブログで見ました(^-^)
Posted by yurina at 2011年08月27日 22:51
>yurinaさん

ゆりちゃん、キーワードは「高松隧道」ニャン!

ここを通過しないと竜宮城はみつかりませんよぉ~

近道のつもりが遠回りも在るからニャン!(^^)
Posted by takuonly at 2011年08月28日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルカランド、行ってキタ━(゚∀゚)━!!!!! (1/2)
    コメント(8)