2011年05月27日

晴れと雨


一寸先々週から出張で昨日(5/26)午後の便で羽田から戻ってきました。飛行機

宮崎空港の視界が雨で悪いらしく

条件付き(場合によっては熊本、福岡空港へ着陸)の

フライトでしたがセーフでした。OK

宮崎便に乗った中では小生初めての出来事かもしれません?オドロキ

本日(5/27)はまた長崎へ日帰り出張です。車

続く時には続きます。アセアセ


①雲の上(機内から)
晴れと雨
photo by iPhone4

②雨雲レーダー(宮崎)
晴れと雨
by yahoo天気情報



Posted by takuonly at 00:02│Comments(4)
この記事へのコメント
雲の絨毯みたい…ヾ(^▽^)ノと言いたいけど、綿菓子みたい\(^o^)/
Posted by yurina at 2011年05月27日 21:44
>yurinaさん

まぁ~、どちらも正解ですね。(^^)

週末は台風の進路が気になりますが、

それでも雲の上はいつも晴れ模様です。
Posted by takuonly at 2011年05月28日 02:10
takuonlyさん♪

台風の進路ね〜
気になりますよね〜(>_<)

そうですね〜雨降ってても雲の上はいつも晴れ模様ですよね〜
雲の上に住みたいです(笑)
Posted by yurina at 2011年05月28日 10:04
>yurinaさん

雲の上に移住ですか?

どの引越屋に頼んだら引き受けてくれるでしょうね。(^^)
Posted by takuonly at 2011年05月28日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れと雨
    コメント(4)