2011年06月29日

鯵の灰干し(旅番組 3/3)


昨日に引き続き古民家に泊まる

旅番組で紹介されていた「鯵の灰干し」。イルカ

ネットで調べたら「関アジの灰干し」は、

なんと1枚 5,800円也でした。オドロキ


関アジの灰干し
鯵の灰干し(旅番組 3/3)
photo by yahoo画像



Posted by takuonly at 00:02│Comments(6)
この記事へのコメント
呑兵衛のtakuさんは5800円のあじの開きが食べてみたいですか?
Posted by yurina at 2011年06月29日 19:48
>yurinaさん

いいえ、呑兵衛なので酒の肴(あて)は

「きゅうりのキューちゃん」でもあれば

それで必要十分です。(^^)
Posted by takuonly at 2011年06月29日 22:07
takuonlyさん♪

「きゅうりのキューちゃん」でもあればそれで必要十分です。(^^)

↑お金かけずに、済みましたね〜(^-^)
Posted by yurina at 2011年06月30日 19:59
>yurinaさん

小生が「美味しい!」という「実感」が一番重要ですね。(^^)
Posted by takuonly at 2011年06月30日 23:46
takuonlyさん♪

はい…ですね〜(笑)
Posted by yurina at 2011年07月01日 18:01
>yurinaさん

ですです。

(^^)
Posted by takuonly at 2011年07月01日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯵の灰干し(旅番組 3/3)
    コメント(6)