2011年03月21日

iPhone4


2年一寸経ってやっと機種変更が可能となり、

土曜日(3/19)にMy携帯をiPhone4に変えました。ケータイ

まだこれまでの携帯電話からの電話帳移行と本

iOSを4.2から最新の4.3にバージョンアップしただけです。アップ

まぁボチボチ慣れようと思います。ウシ


①My iPhone4 (16GB)
iPhone4

②iPhone4 (メニュー画面)
iPhone4

③iPhone4 (外箱)
iPhone4

photo by EXILIM EX-Z90



Posted by takuonly at 00:01│Comments(4)
この記事へのコメント
iPhoneの使い心地はどうですか?
Posted by yurina at 2011年03月21日 12:32
>yurinaさん

買ったばかりであまり使ってないのでまだわかりません。

きょうは音楽のコンテンツでも転送しようと

思っております。(^^)
Posted by takuonly at 2011年03月21日 13:06
takuonlyさん

私、今の携帯2年以上使ってます。最近になって、いろんな機能を発見して…(笑)

私の防水タイプなんです。お風呂に携帯持って行くから…あっ、でも、3回もお風呂の中に落としているのに、丈夫なんです。笑えるでしょヾ(^▽^)ノ
Posted by yurina at 2011年03月21日 20:58
>yurinaさん

小生、携帯は不得手です。

メールの返信も携帯では長文は書きません。

「はい」、「いいえ」、「了解です」程度です。

P.S.携帯も風呂に入れていると疲労回復し、
長生きするものなのでしょうか...(^^)
Posted by takuonly at 2011年03月21日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone4
    コメント(4)