2011年02月15日

バレンタインデー


きのうのバレンタインデーには娘からチョコをもらいました。プレゼント

今年は他からはまったく無く、たいへん貴重な1個となりました。大泣き

やっぱり血のつながりが1番です。ニコニコ

我が娘に座布団10枚と星5つです。星星星星星


チョコレート
バレンタインデー
photo by EXILIM EX-Z90



Posted by takuonly at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
タクさん

1個でももらえてよかったですね。

うちの主人は私からも娘からももらえず、

今年はゼロでした。

娘は彼氏にはちゃんとやってたようですが。

まっ、こんなもんでしょ
Posted by ジジ at 2011年02月15日 07:46
>ジジさん

されど1個の重みですか~。

浮世はこんなもんでしょうかね。(^^)

男はつらいよのメロディーが聞こえてきそうです。

「東風浮世にチョコと娘かな」by takuonly.
Posted by takuonly at 2011年02月15日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデー
    コメント(2)