2010年12月26日

動物占い


細君が動物占いの一つで

「動物キャラナビ」という本を買ってきました。本

占ってもらうと小生は「黒豹(くろひょう)」でした。オドロキ

巷で流行っているみたいです。クローバー

下記URLから等も動物占いはできますが、

http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/

本のほうが動物12種類60パターンで

また詳しい解説があるみたいです。ピカピカ


「動物キャラナビ」
動物占い
photo by CX2



Posted by takuonly at 00:02│Comments(6)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

動物占い知ってます(^-^)

私、おおかみでした。

当たってるのか…わかりません。
Posted by yurina at 2010年12月26日 01:00
>yurinaさん

10年ぶりでしょうか~

まぁ、「当たらずしも遠からず。」といった

ところでしょう。(^^)
Posted by takuonly at 2010年12月26日 12:30
takuonlyさん♪


>10年ぶりでしょうか〜

↑そっ、そんなになりますかね〜(^_^;)
Posted by yurina at 2010年12月26日 23:24
>yurinaさん

うそ、ぴょ~んです。

江戸時代、鴨。(^^)
Posted by takuonly at 2010年12月27日 21:09
takuonlyさん♪

>うそ、ぴょ〜んです。
>
>江戸時代、鴨。(^^)

↑takuちゃん…ハ*ジ*ケ*テ*ルぅ〜
Posted by yurina at 2010年12月28日 07:49
>yurinaさん

ゆりちゃん、来年、僕のテーマのひとつは

「ファンキー」です!

(^^)
Posted by takuonly at 2010年12月28日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物占い
    コメント(6)