2010年12月16日

トロン


ディズニー映画の新作「トロン」。映画

「アバター」を超えた3D映画だそうです。オドロキ

年末年始に観に行こうかな~ぁ~車


トロン(壁紙)
トロン



Posted by takuonly at 00:03│Comments(2)
この記事へのコメント
トロンの原作を30年くらい前に観ましたが、あの当時にしてストーリーも映像技術も斬新なA画でした。

ので、私もこれは是非観たいです。
Posted by nicol at 2010年12月16日 02:07
>nicolさん

今回公開のものは正式名称は『トロン:レガシー』と言うみたいで

初回のものを超えられるでしょうか...?

初回のものはCGを映画で初めて用いたと言われていますね。

まぁ、観てからの話ですが(^^)

P.S.明日会社の忘年会なので帰りにお邪魔する「鴨」です。
Posted by takuonly at 2010年12月16日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロン
    コメント(2)