2010年12月14日

echo


タバコ税が上がり早いもので2ヶ月一寸が過ぎました。たばこ

小生も買い置きのタバコが底をつき、yahooニュースではパソコン

皆さん増税率の低かった「刻みタバコ」を買ってみたり、

電子タバコを試してみたり、また断腸の思いで本数を減らしたりと

苦肉の策を採っておられることとお察しいたします。アセアセ

このたび小生は「エコー」に替えてみました。1箱240円です。ピカピカ

今回タバコ税増税でキャビンは300円から410円となり

千円で3個買えたのが2個になった現実を

目の当たりにするとこれはショックでした。大泣き

年内はエコーを吸いながら、来年に向けての

妙案を模索しようと思います。草々。ワーイ


エコー / CABIN one Tasty
echo
photo by EXILIM EX-Z90



Posted by takuonly at 00:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
echo
    コメント(0)