2010年10月18日

青井岳温泉・秋


2~3ヶ月ぶりに青井岳温泉へ行ってきました。車

秋の温泉を満喫した土曜の午後でした。温泉マーク

「極楽、極楽。」ニコニコ


①青井岳温泉(のぼり)
青井岳温泉・秋

②青井岳温泉(川辺り)
青井岳温泉・秋

②青井岳温泉(滝水亭[休眠中])
青井岳温泉・秋

all photo by CX2




Posted by takuonly at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
青井岳温泉にはたまに行ってますが温泉に入るだけで、
こんな所があったんですね!

休みの日、雨の日は多いんですよね^^
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2010年10月18日 12:23
>いとう整骨院 すまいる L i f e さん

コメントありがとうございます。

手前の駐車場の入って右側に小川はあります。
(日豊本線が通っている山手の方です)

休みの日もそんなに大盛況とはいきませんが、

コンスタントに皆さんいらっしゃってますね。

もちろん小生も。(^^)
Posted by takuonly at 2010年10月18日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青井岳温泉・秋
    コメント(2)