2010年04月25日

トートバック(記念品)


今回のデオデオ記念品はトートバックでした。プレゼント

500mlのペットボトルが最大で10本入るそうです。オドロキ

GWのお出かけシーズンにふさわしい品ですが、車

今年のGWは例年になく肌寒くなりそうな天気予報です。大泣き


トートバック by DEODEO
トートバック(記念品)
photo by PENTAX Optio E70



Posted by takuonly at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
よかったですね!

トコロデ、デオデオの記念品てなんです。?
何の記念?
Posted by 楽学 at 2010年04月25日 22:42
>楽学さん

四半期には必ずDEODEOカードの会員に郵送される

ダイレクトメールに付いている引換券で貰える景品のことです。

時計とか毛布とか色々あります。(^^)
Posted by takuonlytakuonly at 2010年04月25日 23:04
takuonlyさん

なるほどそういうことですか!

tokutokuですね(^^)
Posted by 楽学 at 2010年04月26日 10:02
>楽学さん

マイナーな景品まで入れると2ヶ月に1回は

何かしらの案内がきて貰えます。(^^)
Posted by takuonlytakuonly at 2010年04月26日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トートバック(記念品)
    コメント(4)