2010年03月20日

日々常々


先週TVニュース番組の特集コーナで

紹介されていた写真集を購入しました。プレゼント

主に昭和30年代の福岡市内を写し撮った写真です。カメラ

日常の何気ない光景を丁寧に残してありました。花まる


日々常々 HIBI-TSUNEDUNE KAN KITAJIMA
日々常々

photo by PENTAX Optio E70



Posted by takuonly at 00:03│Comments(8)
この記事へのコメント
昭和30年代なんて私は生まれてないのでわかりませんが、懐かしかったでしょうね〜(^-^)
Posted by yurina at 2010年03月20日 07:36
現在からは考えられない・・・・・・
風景が写っているのでしょうね。

博多駅が2011年新築開業ですが
工事中の駅前に昔かしの博多駅と周りの写真展示してあります。
Posted by 楽学 at 2010年03月20日 08:04
>yurinaさん

そうだよね、20代のユリナちゃんには

わかんないよね~ぇ~!

(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月20日 09:44
>楽学さん

その中に展示してあるかもしれませんね。(^^)

写真集の中の博多駅前(1963年)は駅ビルだけあり

まわりはほとんど何も無い状態です。

P.S.「AVATAR」のDVD&BDが4月後半に発売されます。
Posted by takuonly at 2010年03月20日 09:51
takuおじちゃん♪


>そうだよね、20代のユリナちゃんにはわかんないよね〜(^^)

↑ハイ。20代の私にはわかりません!(^-^)
Posted by yurina at 2010年03月21日 00:32
>yurinaさん

若いことはいいことです。羨ましい!(^^)
Posted by takuonlytakuonly at 2010年03月21日 10:03
takuおじちゃん♪

>若いことはいいことです。羨ましい!(^^)

↑でしょ?

おじちゃんにも若い時があったから、大丈夫。

イケメンだったの?
Posted by yurina at 2010年03月21日 11:34
>yurinaさん

小生は若い頃の自分の顔は美しすぎて

あまり好きではありませんでした。

な~んてねぇ!(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月21日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々常々
    コメント(8)