2010年03月07日

初夏?


本日(3/6)は晴天なり。晴れ

今年初めて半袖で過ごした午後となり、Tシャツ

春を超えてまさしく天気予報のお決まりの文句に

ふさわしい「初夏の陽気」でした。花まる


P.S.ここ一週間で山桜もちらほら見かける今日この頃です。サクラ


①初夏?(二期作目?)オドロキ
初夏?

②山桜サクラ
初夏?


③雲くもり
初夏?

④緑クローバー
初夏?

⑤横断歩道車
初夏?

⑥雨上がりの朝ピカピカ
初夏?

all photo by PENTAX Optio E70



Posted by takuonly at 00:07│Comments(25)
この記事へのコメント
流石・・宮崎ですね!!

昨日今日と福岡はどんより曇り、雨の天気です。
此処当分晴れた日は見てません!

桜もまだまだというところです。

オープン戦もはじまり、静かな宮崎をお過ごしでしょうね!(^^)
Posted by 楽学 at 2010年03月07日 11:04
>楽学さん

昨日とは打って変わって

また早春の寒い雨の日曜日になりました。

オリンピックが終わったかと思いきや

野球のシーズンがはじまりましたね。

先ずはパ・リーグ優勝に向けて

今年のSoftBankに期待しましょう。^^
Posted by takuonly at 2010年03月07日 11:35
takuonlyさん♪

SoftBankファンですか?
かぁぷさんは、カープファンで、私に敵対心があるようですが…(^_^;)

別に、ジャイアンツファンのような、そうでもないような……。

野球はどこでも好き。
Posted by yurina at 2010年03月07日 17:37
>yurinaさん

小生は体育会系ではないので、野球も含め

スポーツ全般のことはよくわかりません。(^^)

SoftBankファンというより、小生の理由は2つだけです。

1)九州を拠点としているチームであること。

2)小生の携帯がSoftBankなので、優勝したら
  何か特典が貰えそうな下心からです。(笑)
Posted by takuonly at 2010年03月07日 17:59
takuonlyさん♪

>小生は体育会系ではないので、野球も含めスポーツ全般のことはよくわかりません。(^^)

↑あら〜そうなんですね。
>SoftBankファンというより、2)小生の携帯がSoftBankなので、優勝したら何か特典が貰えそうな下心からです。(笑)

↑あちゃ〜、そういう下心ね〜(>_<)

私の携帯は、違うからどうでもいいです。

じゃーついでに、通勤中の山越の道は、電波は入りますか?
Posted by yurina at 2010年03月07日 20:34
>yurinaさん

山越の道は運転してますので、もしかかってきても

取れません(道路交通法 第71条第5号の5)。(^^)

だから通じないとしても「No,Problem」です。(笑)
Posted by takuonly at 2010年03月07日 21:05
takuonlyさん♪

>山越の道は運転してますので、もしかかってきても>取れません(道路交通法 第71条第5号の5)。(^^)


↑私も取りませんが、着信音が聞こえるかな〜と思って。ってか、普通、一般人は、道路交通法知らないよ〜。そっち方面のお仕事なんだね〜。

電波が入りにくいとウワサなんですよ〜。
Posted by yurina at 2010年03月07日 22:45
>yurinaさん

道交法はググるかヤホったらすぐでてきますョ~。

電波については都市伝説ではなく田舎伝説でしょうか?

今度見ときませう。(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月07日 23:36
takuonlyさん♪


GoogleかYahoo!だったらね〜(〃▽〃)

都市伝説ではなく田舎伝説ですね〜

宮崎だしね〜(^_^;)

お願いします〜。

オジサン……。

ん?ハハハハ…(〃▽〃)
Posted by yurina at 2010年03月07日 23:53
>yurinaさん

「オジサンいうな~ゆりな~!」(喝~!)

さすがに先月の誕生日以来、一寸へこんでブルーなんだから~。

(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月08日 00:42
takuonlyさん♪

「オジサンいうな〜ゆりな〜!」(喝〜!)

↑ごめんね〜

>さすがに先月の誕生日以来、一寸へこんでブルーなんだから〜。(^^)


↑大丈夫!みんな、年をとるから……(^-^)
Posted by yurina at 2010年03月08日 06:27
>yurinaさん

そうなんですね~。

皆さん年を取られるんですね。

私はいまだに青春真っ直中ですが・・・(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月08日 23:12
takuonlyさん♪

>私はいまだに青春真っ直中ですが・・・(^^)

↑えっ?

確かに…○やもんね〜
Posted by yurina at 2010年03月08日 23:50
>yurinaさん

takuonlyさんは本当は高校生かもしれません。

お後がよろしいようで...(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月09日 00:40
takuonlyさん♪

>takuonlyさんは本当は高校生かもしれません。

↑そっかぁ〜高校生……、ん〜じゃ〜もう、終わりにしょうか…。

今まで、ありがとうね〜お姉さんに付き合ってくれて…ヾ(^_^) byebye!!
Posted by yurina at 2010年03月09日 00:52
>yurinaさん

「別れろ 切れろ は、芸者のときに言うせりふ」

「今の私にはいっそ『死ね』と…」 > 泉鏡花「婦系図」より


汽車は出て行く、煙は残る、

嗚呼~、かわいそうなtakuonlyさん。(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月09日 01:08
takuonlyさん♪

>「別れろ 切れろ は、芸者のときに言うせりふ」

>「今の私にはいっそ『死ね』と…」 > 泉鏡花「婦系図」より

>汽車は出て行く、煙は残る、

↑なんか〜オジサン臭い台詞…あっ!○やもんね〜

>嗚呼〜、かわいそうなtakuonlyさん。(^^)

↑可哀想かな〜?

こんな夜中に…おじさんの相手して……(〃▽〃)
私は、偉い!
Posted by yurina at 2010年03月09日 01:18
>yurinaさん

確かに、

「偉い!」

星3つです。(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月09日 01:22
takuonlyさん♪

>確かに、
>
>「偉い!」
>
>星3つです。(^^)

↑やった〜ヾ(^▽^)ノ

星3つも、もらっちゃった〜。

ご褒美は?
Posted by yurina at 2010年03月09日 01:32
>yurinaさん

3つ星おめでとうございます。

ご褒美はセレブの街、清武の「清武町通行許可書」を差し上げます。

(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月09日 12:42
どこがセレブの街?

清武なんて、毎週2日は来ている。今更、清武町通行許可書はいりません。

役場で発行しているんだ〜へぇ〜。

流石、宮崎郡。
Posted by yurina at 2010年03月09日 17:15
>yurinaさん

清武町に入れましたか~。

ホワイトハウスよりセキュリティが厳しいはずですが...

セキュリティホールがあったのでしょうか...?

(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月09日 23:55
takuonlyさん♪

ホワイトハウスって、役場?

今から、清武に入ります。セキュリティは、万全でしょうか。
Posted by yurina at 2010年03月12日 15:58
清武には行けませんでした(^_^;)
セキュリティーが作動して侵入できませんでした。
Posted by yurina at 2010年03月12日 20:53
>yurinaさん

コメントを貰ったので、

きょうは一段と強化しておきました。(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月12日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夏?
    コメント(25)