2010年03月06日

宮崎市&清武町の合併について


すっかり忘れていた宮崎市&清武町の

合併(3月23日)まであと少しとなりました。オドロキ

宮崎市のページを見てたら「合併に伴う住所表示の変更について」がありました。本

以下、一部抜粋です。ご参考まで。めがね


「合併に伴う住所表示の変更について(その1)」
(平成22年3月23日 清武町と合併)

合併に伴う住所表示の変更点は、次のとおり。

①「宮崎郡」を「宮崎市」へ変更

例:宮崎郡 清武町 ○○... ⇒ 宮崎市 清武町 ○○...

② 清武町域で「大字」の表記があった場合は、住所表示から削除

例:宮崎郡 清武町 大字○○ △△番地 ⇒ 宮崎市 清武町 ○○ △△番地



詳しくは下記のページより確認できます。
「清武町との合併」について

宮崎市&清武町の合併について



Posted by takuonly at 00:05│Comments(12)
この記事へのコメント
とうとう、宮崎市になるのね〜\(^o^)/
Posted by yurina at 2010年03月06日 01:04
>yurinaさん

たぶん税金関係が上がるので

NGです...(´;ω;`)ウゥゥ

(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月06日 08:34
takuonlyさん♪

>たぶん税金関係が上がるのでNGです...

(´;ω;`)ウゥゥ


↑清武町の人、泣いている人いるよね〜でも、中には、喜んでいる人もいますよ〜(^-^)
Posted by yurina at 2010年03月07日 17:29
>yurinaさん

宮崎市清武町より宮崎郡清武町の方が

いいなとまだ思っているオヤジでした。(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月07日 17:50
takuonlyさん♪

宮崎市清武町より宮崎郡清武町の方がいいなとまだ思っているオヤジでした。(^^)


↑まぁ〜ねぇ〜、宮崎郡がいいのね('-^*)ok

郡が減るのも、寂しいよね〜。
Posted by yurina at 2010年03月07日 21:05
>yurinaさん

以前「マディソン郡の橋」という映画があったと思いますが、

「宮崎郡の橋」は映画になっても「宮崎市の橋」は

映画の主題としては無理があります。

こんなところでしょうか...(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月07日 21:12
takuonlyさん♪

>以前「マディソン郡の橋」という映画があったと思いますが、「宮崎郡の橋」は映画になっても「宮崎市の橋」は映画の主題としては無理があります。

>こんなところでしょうか...(^^)


↑アレ(マディソン郡)とコレ(宮崎郡)を一緒にしてもね〜。

映画になるかな〜。

じゃ〜映画作って〜

(〃▽〃)
Posted by yurina at 2010年03月08日 00:00
>yurinaさん

オファーが来たら明日にでも映画に取り掛かります。

マディソン郡の橋より269号線の新清武橋のほうが

ロケーション的には絵になると思いますが...

来年はオスカー像と一緒に燕尾服でしょうか!

ダイエーに買いに行こぅーと、燕尾服。(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月08日 00:45
takuonlyさん♪

ダイエーではなく、山形屋で作る。
Posted by yurina at 2010年03月08日 06:30
>yurinaさん

小生は金と力はないので、

そうなったら何回もあることではないので

貸衣装のタキシードにするかもしれません。(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月08日 23:13
takuonlyさん♪

結局、そっちね〜(>_<)
Posted by yurina at 2010年03月09日 00:03
>yurinaさん

まぁ、そんなところでしょうかねぇ~。(^^)
Posted by takuonly at 2010年03月09日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎市&清武町の合併について
    コメント(12)