2010年03月12日

スピードテスト占い


光回線をBBIQに切り替え3週間あまりが経ち、時計

回線スピードを測定しようと回線測定サイトを色々探していたら、めがね

「スピードテスト占い」というサイトを発見しました。オドロキ

今のIT時代を反映した、洒落の効いたサイトだなと思いました。ロケット


「スピードテスト占い」by USEN
(↑文字列をクリックするとページ移動します)


①「スピードテスト占い」(結果ページ)
スピードテスト占い

②「スピードテスト」(結果ページ)
スピードテスト占い



Posted by takuonly at 00:05│Comments(2)
この記事へのコメント
よくわからんけど、タブン凄いはず…。

takuonlyさんは、イケメンエリート?
Posted by yurina at 2010年03月12日 20:36
>yurinaさん

>takuonlyさんは、イケメンエリート?

「ファイナルアンサー?」

.....

「残念、惜しかったですね~」、

takuonlyさんは「イケメン貴公子」でした。

お後がよろしいようで~ ^^
Posted by takuonly at 2010年03月12日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スピードテスト占い
    コメント(2)