2010年01月23日

ゴルフレッスン with Wii Fit Plus


お正月にWii Fit Plusを我が家の子供達が

買ったので、借りてトライしてみました。テレビ

Wiiリモコンをクラブ代わりに持ち、

バランスWiiボードに乗ってスイングをします。ゴルフ

1回のトレーニングで20球ですが、

汗ばんできてゴルフ練習場で行う感覚と遜色ありません。拍手

結構楽しめるゴルフレッスンの内容になっています。ニコニコ

尚、クラブの番手はアプローチ(ピッチング相当)、

アイアン(7番相当)、ドライバー(1W相当)、の

3つのトレーニングメニューがあり、オドロキ

スイング診断を見ることも可能なので

体重移動とかの曲線グラフが参考になります。花まる


①TV画面 - 小生のゴルフレッスン結果(アイアンモード)
ゴルフレッスン with Wii Fit Plus
P.S.実際のゴルフコースでもこれくらいの結果ならいいのになぁ~大泣き

②Wii Fit Plus - バランスWiiボードセット
ゴルフレッスン with Wii Fit Plus

photo by OLYMPUS FE-46



Posted by takuonly at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
凄い

いい物を手に入れましたね!!

私もかねがね手に入れたいと思っていました。が まだ手が届きません。

will fit でフィットネスやってみたい!!(^^)

続けないとダメですよね。頑張って下さい。
Posted by 楽学 at 2010年01月23日 21:59
>楽学さん

Will Fit Plusは花まる&二重◎です。驚きました・・・!

体重測定はできるはBMI値は出てくるは

身体の左右バランス評価はあるはで、

おまけにペット(犬猫等)の体重測定まで可能です。

毎日の健康管理をやろうと思えば十二分な機能だと思いました。

まさにスポーツクラブのライバルになる存在です。是非ご購入を!

お奨めの一品です。(^^)

P.S.ゴルフレッスン以外にも沢山メニューがあり、
カンフーのプログラムとか面白かったです。 
Posted by takuonly at 2010年01月23日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフレッスン with Wii Fit Plus
    コメント(2)