2009年12月28日

空気清浄機


細君が先週スポーツクラブのクリスマスパーティー(鹿児島)で

クジ引きで当った空気清浄機を持って帰ってきました。クラッカー

箱がでかいので納戸にしまったままにしてあります。家

カタログスペックをみると結構よさそうですが、

箱を開けるのは来年花粉症の時季かな。サクラ


空気清浄機 - 箱
空気清浄機

空気清浄機 - DAIKIN ACM75G-W
空気清浄機



Posted by takuonly at 00:10│Comments(2)
この記事へのコメント
うちにも、空気清浄機あります。それも2台あって、1台しか使ってませんが……(^_^;)
Posted by ゆりな at 2009年12月28日 01:09
>ゆりな さん

コメントありがとうございます。
我が家にも一台清浄機が昔あったのですが、
どこに行ったかわかりません。
所在が不明です。^^
Posted by takuonly at 2009年12月28日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空気清浄機
    コメント(2)