2009年11月16日

元祖にくまき


日曜午後は昼食としてレストラン

マルショク(加納店)に併設しているお店で購入したブタ

にくまきおにぎり(壱個参百圓也)

初めて食べてみました。おにぎり


①元祖にくまき
元祖にくまき

②元祖にくまき
元祖にくまき

③元祖にくまき
元祖にくまき

photo by Optio E70 - PENTAX




Posted by takuonly at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
豪華な昼食ですね!!

お味は如何でしたか??
きっと美味しかったのでしょうね

私も日曜日のお昼は何時もスポーツジムで
持参のおにぎり食べてます。
勿論愛妻???の手作りです。(^^)
Posted by 楽学 at 2009年11月16日 11:38
>楽学さん

味は値段が値段なので"味<値段"というところでしょうか・・・
家族1人1個の割り当てで4個購入しました。
楽学さんの愛妻おにぎりには勿論かないません。
ご馳走様でした。(^^)
Posted by takuonly at 2009年11月16日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元祖にくまき
    コメント(2)