2009年11月14日

Christina Milian


Christina Milian(クリスティーナ・ミリアン)を聴いてみました。ヘッドホン

なかなかいい感じの柔らかい曲想です。星

4曲目の「Whatever U Want」がお勧めです。音符


①Christina Milian - It's About Time(CD)
Christina Milian

②Christina Milian - It's About Time(表)
Christina Milian

③Christina Milian - It's About Time(裏)
Christina Milian

photo by Optio E70 - PENTAX




Posted by takuonly at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は!!

初めて聴きましたこの名前
今日は分かりませんが

なかなか、綺麗な方ですね。
どんなジャンルの歌なのかな・・・・
Posted by 楽学 at 2009年11月14日 10:25
>楽学さん

コメントありがとうございます。

CDのジャンルはソウル/R&Bになっていますが、
そんなにコテコテのソウルミュージックではありません。
作曲もし歌手ですが女優としても活動しているとのことです。(^^)
Posted by takuonly at 2009年11月14日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Christina Milian
    コメント(2)